人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい その③

毎日ジメジメ…。
この湿気の中、家でじーっとしていると気持ちまでジメジメしてきそう。

明日から、家族でプチ旅行に行ってきます。
毎年恒例の温泉旅行。
今年はチビがいるので近場で。

旅行となるとどうも新しい服が着せたくなりまして。
夜な夜なおそろい服を縫いました。
おそろい その③_e0172432_2112129.jpg

お兄ちゃんのはpolkaさんのタンク。
女の子使用なのかなと思ったけどこっちの方が気に入ってあえてこちらを選びました。
おそろい その③_e0172432_2151651.jpg

チビのはone'soneさんのショートオール。
これ後ろがめちゃくちゃかわいいです。
おそろい その③_e0172432_2195816.jpg

ここから出ている肩と二の腕がかみつきたくなるくらいかわいくてね。

生地を変えてもう一着。
おそろい その③_e0172432_21144123.jpg

このかわいさは言葉にするより着用写真の方が伝わるかな?
おそろい その③_e0172432_21165454.jpg

おそろい その③_e0172432_2118080.jpg


これ着せて明日からぶらりと行って参ります^^
雨なのが残念だけど楽しんできたいと思いまーす。
by kaori1341 | 2009-07-28 21:23 | handmade
<< やっと。 おそろい その② >>