ブザービート!?

今日は友達が遊びに来ていて、たっぷり遊んでもらったのでみんなが帰ったとたん2人ともお昼寝。
久しぶりにのんびり夕食の準備ができます。

と、その前に最近縫ったもの。

もう最終回を迎えてしまったけど、かなりハマってみていたブザービート。
山P最高。
ニュースで「東京ラブストーリーやロンバケ世代の30~40代の主婦に絶大な人気」と言っていました^^;
思いっきり私じゃんって自分で突っ込んでしまったわ。

そんなドラマの中の山Pの衣装がこれまた私のツボにはまりまして。
我が家のアイドルtakuピー(なんかダサいな…)に似たような格好をさせようと作ってみました。
e0172432_16364035.jpg

パープルのチノクロスでダブルウエストパンツ。
丈はカプリ丈にしてみました。
e0172432_16405965.jpg

e0172432_16421561.jpg

私にしては丁寧に仕上げたつもり。
でも後ポケットにリベットつけるのが面倒くさくて省略しちゃった。
男の子服ってつまらないって言う人が多いけど私は男の子服、かなり楽しませてもらってます。
しばらくはtakuピーにハマりそうな予感です。(笑)





ポケットに手を突っ込んでえらそうな格好してます。
シャツは手作りじゃございませんが…。
e0172432_1646551.jpg

こんな感じ。
見てた人には伝わるかしら…?
[PR]
by kaori1341 | 2009-09-29 16:48 | handmade
<< 無事に。 9ヵ月。 >>