秋モノ、チビ服。

チビが産まれてすぐに縫ったフード付きカバーオール
今着せるとジャストサイズ。
夫がえらくこの服を気に入っておりまして。
そう言われちゃ作らずにはいられないでしょってことで作りました。
e0172432_19103771.jpg

今回はちょっとだけ丁寧に^^
e0172432_19115466.jpg

生地は2年前くらいに購入したイカリのキルトニット。
もう3歳のtakuにはイマイチ似合わないなぁと思ってしまってあったんだけど、やっと形になりました^^
やっぱりこういう生地は赤ちゃんのほうがしっくりくる気がします。
e0172432_19163837.jpg


来週からぐんっと寒くなるみたい。
子供たちの服をガンガン縫っていかないと。
今夜も子供たちはさっさと寝てしまったので、夜な夜な縫いたいと思います。
[PR]
by kaori1341 | 2009-10-29 20:13 | handmade
<< 5周年 温泉旅行 >>