人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年

5周年_e0172432_104325100.jpg

                   5回目の結婚記念日でした。


5年間、あっという間だったけどとにかく楽しかったよね~なんて話しながら昔の写真をみんなで広げました。

いろいろあったけどその都度とにかくたくさん話し合って、お互い譲り合って納得のいく答えをさがしてきた気がします。


夫曰く、結局は何でも私の思い通りになってるらしいけど(笑)。


眼尻の笑いジワ、本人はどんどん深くなっていくと気にしてるけど私はそのシワが大好きです。
それくらい、毎日笑っていられるということだもんね。

計画性があるようで行き当たりばったりな私たち。
この先どんなことが待っているかわからないけど、私たちらしく乗り越えていけたらいいなぁと思います。


人生まだまだこれから!
2人で楽しく歳をかさねていこうね。
5周年_e0172432_1045813.jpg

                今年もこんな立派なお花もらっちゃいました^^
by kaori1341 | 2009-10-31 10:49 |
<< ちかぱん教室 秋モノ、チビ服。 >>