デジカメケース

チビが治ったと思ったら今度はお兄ちゃんが咳をコンコン。
引き続き引きこもり生活が続いています…。
幸いインフルエンザではなくただの鼻風邪。
もう元気なんだけど、念のため家で大人しく過ごさせています。
先ほど無理やり2人そろって昼寝させました。
1時間半くらいかけて(笑)。
ゆったりコーヒー飲みながらのパソコンタイムです^^

私もそろそろパーっと外に出て体を動かしたいなぁ。

e0172432_1565384.jpg

夜は比較的自分の時間がとれるのでミシンにむかっています。
ずっと作りたかったRRさんのデジカメケースを作りました。
e0172432_1575031.jpg

縦長に残ってしまっていたニットのハギレが消費できました。
内布はこれまたニットのハギレ。
e0172432_15175067.jpg

でもこのケース、なんかデカい…?
デジカメ入れてみたらスペースが余ってなんだか落ち着かない。
次はもう少し小さくして作ってみようと思います。

ブログの引っ越しを考えてただいま格闘中です。
うまく使えるようにがんばります。
[PR]
by kaori1341 | 2009-11-16 15:39 | handmade
<< お知らせ ドレスシャツ >>