お知らせ

ブログをお引越しします。

前々から家族のことについてはパス制をとりたいなぁと思っていて。
ハンドメイドやパン作りやお菓子作りのことなんかは今までと同じようにつづっていきたいと思っています。

大した内容を書くことはないと思いますが^^;パス制の記事も読んでみたいわ♪なんて思われる方がいらっしゃったら、新しいブログのメールフォーム、もしくはこちらのコメント欄に連絡ください^^
またこちらから連絡します♪

今まで遊びに来てくださった方、はじめましての方もこれからもいろいろお話して下さるとうれしいです^^
リンクをくださってるみなさま、お手数をおかけしますがリンクの変更をお願いします。

新しいブログはこちらです。→favorite thing
[PR]
by kaori1341 | 2009-11-19 23:34 |
デジカメケース >>