カテゴリ:私( 3 )

お知らせ

ブログをお引越しします。

前々から家族のことについてはパス制をとりたいなぁと思っていて。
ハンドメイドやパン作りやお菓子作りのことなんかは今までと同じようにつづっていきたいと思っています。

大した内容を書くことはないと思いますが^^;パス制の記事も読んでみたいわ♪なんて思われる方がいらっしゃったら、新しいブログのメールフォーム、もしくはこちらのコメント欄に連絡ください^^
またこちらから連絡します♪

今まで遊びに来てくださった方、はじめましての方もこれからもいろいろお話して下さるとうれしいです^^
リンクをくださってるみなさま、お手数をおかけしますがリンクの変更をお願いします。

新しいブログはこちらです。→favorite thing
[PR]
by kaori1341 | 2009-11-19 23:34 |

5周年

e0172432_104325100.jpg

                   5回目の結婚記念日でした。


5年間、あっという間だったけどとにかく楽しかったよね~なんて話しながら昔の写真をみんなで広げました。

いろいろあったけどその都度とにかくたくさん話し合って、お互い譲り合って納得のいく答えをさがしてきた気がします。


夫曰く、結局は何でも私の思い通りになってるらしいけど(笑)。


眼尻の笑いジワ、本人はどんどん深くなっていくと気にしてるけど私はそのシワが大好きです。
それくらい、毎日笑っていられるということだもんね。

計画性があるようで行き当たりばったりな私たち。
この先どんなことが待っているかわからないけど、私たちらしく乗り越えていけたらいいなぁと思います。


人生まだまだこれから!
2人で楽しく歳をかさねていこうね。
e0172432_1045813.jpg

                今年もこんな立派なお花もらっちゃいました^^
[PR]
by kaori1341 | 2009-10-31 10:49 |

産まれました^^

e0172432_19492267.jpg

季節はずれの画像ですが^^;

昨年、12月25日に元気な元気な男の子を無事出産しました!
(画像は出産前に作ったクッキーハウスです。)

やっと落ち着いてきたのでこれからはこちらに日々の記録を残していきたいと思います。

一応こちらでも自己紹介。
1977年生まれ。
3つ年上の優しい夫と2歳と0歳の男の子2人のママです。
長男を出産後に目覚めたハンドメイドに夢中になっています。

なかなかミシンの時間はとれませんが、時間を見つけていろいろ縫っていきたいなぁと思っています^^

e0172432_2051060.jpg

[PR]
by kaori1341 | 2009-03-04 20:04 |