人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり!!!

おかえり!!!_e0172432_14595939.jpg

夫が帰ってきました。
前日からtakuといっしょに折り紙で飾りつけまでしちゃったりして。
2人でまだかなまだかなって待ってる時間、楽しかったなぁ。

夫は「ありがとう、苦労かけたね」って何度も何度も。

自分も大変だっただろうに、私のほうが大変だっただろうと気を使っちゃって。
この人のこういう優しさが暖かくて、いつも私を穏やかな気持ちにさせてくれます。

おかえりなさい。
そして本当にお疲れ様でした。

これからもよろしくね。

おかえり!!!_e0172432_1554654.gif



裁断から完成まで約1時間。
takuの長袖Tシャツを作りました。
おかえり!!!_e0172432_1582380.jpg

生地はやまのこさん。
SALEでとってもお値打ちでした。
形にしたらかわいいだろうなって思ってたけど、思ってた以上に爽やかでかわいくできたかも。
残りの生地でベビー服も縫おうかなって妄想中です。
by kaori1341 | 2009-03-24 15:24 | 日々のこと
<< うれしいプレゼント ダブルウエストパンツ >>